tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ShibaBlog ☆OLテニスプレーヤーの日記です☆

naox2
相互リンク 募集カウンター
最近の記事
今年のGW
05/06 19:00
テニス&シゴトあれこ…
04/19 13:00
シゴトのことテニスの…
04/08 21:51
2週間経ちました
03/28 19:00
ひさびさの更新
03/11 13:00
大量の・・・・
01/31 19:00
決定的瞬間☆優勝!!…
01/30 18:05
早いっ!!
01/29 09:22
2℃でした
01/29 00:41
当選!
01/28 19:00
言いたいこと。
01/26 23:34
決定的瞬間☆その②
01/26 19:00
中点(中心)はどこ…
01/25 13:00
アスリートの食卓
01/24 19:00
レッスン&新年会
01/23 13:19
決定的瞬間!
01/22 14:27
今年はじめの試合
01/21 13:00
伊達さん惜しいよぉ
01/18 20:07
1年経ちました
01/17 22:21
日中の練習
01/16 21:49
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
  • 上達するには理由がある!!!
  • リバティクロス
  • 高輪フィジオセラピー
  • クルム伊達公子
  • 堀 大器
  • イモトアヤコ
  • 遅ればせながら・・・♪

    昨日のお昼に、記事アップしてちょこっと徘徊してて・・・
    気づいたびっくりエクスクラメーション・マーク


    な~んと!!一昨日が




    ブログ1周年!




    だったのよぉ~~
    少し前までは覚えてたのですが・・・・冷や汗


    思い起こせは、去年の9月13日・・・
    ブログにはちょこっと興味があったので夏くらいから、
    ちょこちょこ365のブログは見てたの。
    9月に入って、軽い気持ちで書いてみよう・・・
    始めるなら、何かの記念日に・・・と思った日が
    「ヤンキースの松井が、骨折から復活した日」でした。



    ご存知の通り、時間のない私しずく
    始めはかなり面白半分でやってましたが、
    続けていくうちに、ここのブロガーさんをはじめ、
    テニスを通して関わってるみなさんが、
    見に来てくれるようになりました。いつもありがとうございます。



    ブログのとらえかたっていろいろあるかと思いますが、
    私はあえて自分のことをオープンにして始めてみましたナイス!



    私は普通の会社員。一応、JOPランカーですが強くはないし・・・冷や汗
    コーチの仕事だってまだまだ発展途上。
    皆さんが思っているよりも、たいしたことないと思います・・・・


    そんな私なのに、コメントを書いてくださる皆さんをはじめ、
    「ブログ見たよ~!」と声かけてくださる皆さん・・・
    大変感謝してます!ありがとうございますキラキラ



    特に、自分が試合で負けて帰ってきたり、凹んだりしたときの励ましは
    本当にありがたく思ってますキラキラ



    こうやって皆さんの支えがあるからこそ、
    今の自分のテニスに挑戦し続けられると思います。
    結果が出ず、やきもきされてる方も多々いらっしゃるかと思いますが、
    もう少し頑張ってみようかと思いますので、応援よろしくお願いしますエクスクラメーション・マーク


    OLジョッパー頑張りますピース


    さて、今日も練習&レッスンへいってきまぁす音符
    tennis365 | 投稿者 naox2 11:08 | コメント(19)| トラックバック(0)
    トラックバック
    こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
    コメント
    ブログ1周年、おめでとうございます。

    去年の9月13日、私は何してたかなぁ~っと過去ブロ開くと、「引き止められるか?」で去ろうとする友を記事にしてました。
    あれから1年、当時去った友は戻って来てます♪
    いろいろありの人生です。 
    naoさんのブログはいつもROですが、お許しくださいませ。

    これから先の1年、2年、いえもっと、記事を楽しみにさせていただきます。   よろしく♪♪

    投稿者 sora 2007/09/15 11:35
    おめでとう!!!で~す!
    naoさんとは同時期だったもんね。
    中々コメント入れれず読み逃げでした(笑)
    まぁ~naoさんがきっかけを作ってくれたので・・・
    こうして、遊びに来れるようになった訳ですけどね。

    >結果が出ず、やきもきされてる方も多々いらっしゃ るかと思いますが、
    あははは~勝ってねェ~って言ってますが・・・
    勝つ事がすべてじゃないですからね。
    チャレンジする姿に惚れた訳で・・・
    これからもケガせず、頑張って下さいねェ~
    投稿者 ディープ 2007/09/15 11:45
    こんばんは~
    一周年おめでとうございます。
    オープンにしているのは 私も一緒で、今日も読んでるよ~って言われてちょっとドキッ!
    これからも、あれ、これ・・・と頑張ってくださいね。
    投稿者 パンドラ 2007/09/15 23:22
    こんばんは!
    完全クローズの小鹿です・・・(笑)
    極秘のままブログを続けていきたいと願っております。
    そうそう、1周年、おめでとう!!!
    私の記事に対して、いつも的確且つ励ましのコメント、どうもありがとう。
    こちらこそ、これからも宜しくね!
    投稿者 小鹿ちゃん 2007/09/15 23:39
    こんばんは
    1周年おめでとうございます
    naoさんとはPLもしてもらったり
    楽しいテニスももんじゃもやったり・・・

    これからも3足のわらじ?で頑張ってください!
    投稿者 さく 2007/09/16 00:26
    こんばんわ

    一周年 おめでとうございます☆

    naoさんには遭遇してますが れなは挨拶も出来ず・・・ってか わからずにスルーし 大変失礼致しました
    いつかお会いすることがあるならば 是非 お話してみたいです☆ その日を楽しみに 試合参戦&練習にと励みます


    いつもいつも元気を貰って帰ってます こちらこそ ありがとうです 
    投稿者 れな 2007/09/16 01:50
    一周年おめでとうございます。ずっと拝見して参考にさせてもらってます。これからも二足(三足)のわらじで頑張ってくださいね。
    投稿者 こたこた 2007/09/16 21:20
    naoさん、1周年おめでとうございます。
    でも、当日、忘れちゃったんですね。
    忙しいnaoさんらしいです。(笑)
    「ヤンキースの松井が、骨折から復活した日」の話は、
    何度かしましたよね。
    ほんと、いつまでブログ続けられるのかわからないけど、
    あくまで疲れない程度のマイペースで頑張りましょ。
    でも、このShibaBlogの恩恵を最も受けたのは、
    どう考えても私ですよね・・・心から感謝です。
    投稿者 kan 2007/09/16 21:42
    naoさんこんにちは。
    1周年おめでとうございます。この人はどんな人なんだろうとおもいつつ毎日楽しく記事をみさせていただいています。そして夏に近い境遇になり親近感もあります。JOPの世界って本当に大変。それがわかるだけに三足のワラジのnaoさんをある種尊敬しています。
    これからも身体にきおつけてがんばってくださいね。
    JOPで見かけたらお声くらいはかけさせてくださいね。もっともぼくもたいしたことないですが(笑)
    投稿者 さすらいの浩さん 2007/09/17 15:36
    soraちゃんこんにちは♪
    <naoさんのブログはいつもROですが、お許しくださいませ。
    いいんですよぉ~
    みんな自分のペースでOKですものね。
    私だってこんなにコメントのお返事溜めちゃってるし(泣)
    でもいつも見ててくれてありがとう~
    長く続けられるようにぼちぼちやっていきますね。
    もちろんテニスもねっ☆

    >これから先の1年、2年、いえもっと、記事を楽しみにさせていただきます。   よろしく♪♪
    こちらこそよろしくねっ!!!

    投稿者 nao 2007/10/21 15:26
    ディープさんこんにちは♪
    >naoさんとは同時期だったもんね。
    そうそう!同期でしたねぇ。

    >中々コメント入れれず読み逃げでした(笑)
    えっ!そうだったの?知りませんでした(笑)

    >まぁ~naoさんがきっかけを作ってくれたので・・・
    どんなきっかけだったんだろう?
    あとで見てみよっと♪

    >あははは~勝ってねェ~って言ってますが・・・
    首長くしていつも待っててくれてるものね。
    そのうち、長くなりすぎて収まらなくなっちゃうね(笑)

    >勝つ事がすべてじゃないですからね。
    >チャレンジする姿に惚れた訳で・・・
    キャ~~~ッ♪
    嬉しいこといってくれるじゃないのぉ☆
    さっきまで、テニスのことでまたブルーになってたのですが・・・
    ディープさんをはじめ、こうやって応援してくれてる仲間がたくさんいること・・・やっぱり頑張ってみます!!
    いつもありがとうね☆
    投稿者 nao 2007/10/21 15:42
    パンドラさんこんにちは♪
    ここまで続くとは思いませんでしたが、結果1年続きました(笑)

    >今日も読んでるよ~って言われてちょっとドキッ!
    これそうなんですよね・・・
    私もちょっと心臓に悪い部分があります・・(^^;)

    >これからも、あれ、これ・・・と頑張ってくださいね。
    はい(笑)!!
    留守の多い私ですが、たまには遊びに来てくださいね♪
    パンドラさんもあれ、これ・・・頑張って♪
    投稿者 nao 2007/10/21 15:46
    こじかちゃんこんにちは♪
    >完全クローズの小鹿です・・・(笑)
    >極秘のままブログを続けていきたいと願っております。
    私もたまに思うのですが・・・・
    極秘にしてたらもっと毒舌はけたかなぁと(笑)
    でも黙ってられない性格なんで(^^;)・・・
    結局、オープン化しちゃったんです。
    まぁ、これはこれで楽しいですけどね。

    >私の記事に対して、いつも的確且つ励ましのコメント、どうもありがとう。
    >こちらこそ、これからも宜しくね!
    いえいえ、こじかちゃんも、必ず遊びに来てくれてありがとう。
    顔は知らないけど、気持ち的にはずいぶん友達気分になってます(笑)
    いつかはテニス・・・そして飲み(チューハイでOKよん♪)やりたいね。
    こちらこそよろしくねぇ~
    投稿者 nao 2007/10/21 15:51
    さくさんこんにちは♪
    >1周年おめでとうございます
    ありがとうございます~っ!

    >naoさんとはPLもしてもらったり
    >楽しいテニスももんじゃもやったり・・・
    そうですね!さくさんとはブロガーさんのなかでは、テニスも飲みも、お茶も・・・した貴重なブロガーさんですよ。

    なかなか時間は作れませんが、機会があったらまた誘ってくださいね♪

    投稿者 nao 2007/10/21 15:54
    れなちゃんこんにちは♪
    足はどう?大丈夫ですか?
    あんまり無理はしちゃだめですよ~休養とるのもプレーヤーとしてはやらなくちゃいけないことです。

    >いつかお会いすることがあるならば 是非 お話してみたいです☆ その日を楽しみに 試合参戦&練習にと励みます
    もちろん!きっとどこかで逢えると思いますよ~
    もう少し、私もJOPの世界で頑張ってみますのでね。同じ試合にエントリーの時には声かけますよ♪
    これからもよろしくね~っ☆
    投稿者 nao 2007/10/21 16:01
    こたこたさんこんにちは♪
    元気にしてますか?
    その後テニス&試合はどうでしょう???

    >ずっと拝見して参考にさせてもらってます。
    どうもありがとう!
    でも・・・・
    参考になってるのかが心配なんですが(笑)・・・

    >これからも二足(三足)のわらじで頑張ってくださいね。
    こたこたさんも無理のないよう、マイペースでお互い頑張りましょうね♪
    投稿者 nao 2007/10/21 16:04
    kanさんこんにちは♪
    しばしのブログタイムです~
    今日はお仕事でしょうか??

    >1周年おめでとうございます。
    >でも、当日、忘れちゃったんですね。
    >忙しいnaoさんらしいです。(笑)
    そうなんですよ(笑)
    ちょっと前までは覚えてたはずなのに・・・日にち間違えてましたね。
    ここ最近、時間があっという間に経ってしまうので・・
    >ほんと、いつまでブログ続けられるのかわからないけど、
    >あくまで疲れない程度のマイペースで頑張りましょ。
    そうですね。
    何でもそうですが、頑張りすぎちゃうと疲れちゃうから、マイペースでいきましょうね。お互いに。
    (だからかなりのお返事が溜まってる!!!)

    >このShibaBlogの恩恵を最も受けたのは、
    どう考えても私ですよね・・・心から感謝です。
    いえいえ、こちらこそお役に立てて良かったです。
    kanさんのテニスに対する気持ちがそうさせたんだと思います。
    これからも頑張ってね♪
    投稿者 nao 2007/10/21 16:16
    kanさんこんにちは♪
    しばしのブログタイムです~
    今日はお仕事でしょうか??

    >1周年おめでとうございます。
    >でも、当日、忘れちゃったんですね。
    >忙しいnaoさんらしいです。(笑)
    そうなんですよ(笑)
    ちょっと前までは覚えてたはずなのに・・・日にち間違えてましたね。
    ここ最近、時間があっという間に経ってしまうので・・
    >ほんと、いつまでブログ続けられるのかわからないけど、
    >あくまで疲れない程度のマイペースで頑張りましょ。
    そうですね。
    何でもそうですが、頑張りすぎちゃうと疲れちゃうから、マイペースでいきましょうね。お互いに。
    (だからかなりのお返事が溜まってる!!!)

    >このShibaBlogの恩恵を最も受けたのは、
    どう考えても私ですよね・・・心から感謝です。
    いえいえ、こちらこそお役に立てて良かったです。
    kanさんのテニスに対する気持ちがそうさせたんだと思います。
    これからも頑張ってね♪
    投稿者 nao 2007/10/21 16:18
    さすらいさんこんばんは♪

    >この人はどんな人なんだろうとおもいつつ毎日楽しく記事をみさせていただいています。
    単なる普通のOLですよ。

    >JOPの世界って本当に大変。
    でしょ。
    これはやってる人にしかわからない世界だと思います。
    草トーとは同じテニスでもやっぱり違うもの。

    >それがわかるだけに三足のワラジのnaoさんをある種尊敬しています。
    ありがとうございます。
    この世界、男子は特に厳しいものです。
    でも、その中でやりたいなぁと思うのは、やっぱりテニスが好きだからなんでしょうね。
    さすらいさんはトレーニングも一生懸命やってるけど、
    それも好きなテニスのためにだからこそできることだと思います。

    >これからも身体にきおつけてがんばってくださいね。
    お互い様ですね。

    >JOPで見かけたらお声くらいはかけさせてくださいね。
    いつでもどうぞ♪
    投稿者 nao 2007/10/23 20:59
    画像
    画像の数字:
    名前:
    メールアドレス:
    URL:
    コメント:
    テニス365
    最近のコメント
    This site …
    Nicole 10/30 08:45
    Jonny was …
    Alexandra 10/29 08:15
    I work for…
    greenwood 10/25 23:47
    I work her…
    Ryan 10/19 04:52
    This is yo…
    Sophia 10/10 01:23
    I've come …
    Gianna 10/01 23:03
    Very inter…
    Taylor 09/30 21:57
    Get a job …
    Destiny 09/30 16:23
    Gloomy tal…
    lifestile 09/04 15:35
    What sort …
    Anna 09/04 13:06
    I'm intere…
    Sophie 09/03 14:04
    A few mont…
    Ella 08/08 05:08
    I want to …
    Sean 07/23 18:22
    The United…
    Sierra 07/19 01:39
    An envelop…
    Alexis 06/23 02:16
    最近のトラックバック
    ベストドレッサー賞
    04/11 00:23
    このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。